Loading...

【教育関係者対象】第2回授業公開週間および公開研究授業

投稿日:2023/09/29

本校は今年度、文部科学省委託事業「リーディング DX スクール事業」の指定を受けました。GIGA 端末・クラウド環境を活用し、日常授業の改善を中心とする効果的な実践例の創出・モデル化および実践内容の普及に向けて、学校が一丸となって取り組んでいます。

指定事業の一環といたしまして、年2回の授業公開週間および公開研究授業を予定しております。

第2回目の今回は、11月6日(月)〜17日(金)の10日間のすべての授業を公開いたします。期間中には、数学科(11/8)・国語科(11/9)・地歴・公民科(11/14)の教科研究会(公開研究授業)や高教研理科部会化学分科会の研究授業(11/15)、指導教諭による公開授業(11/9)も実施致します。また、英語科の教科研究会(公開研究授業)は11/22に予定しております。(別途ご案内いたします。)

公務御多用の折とは存じますが、多数の方に御参加をいただき、多様な視点での情報交換をさせていただきたく御案内申し上げます。

 

案内文はこちらです。(教育委員会様向けはこちらです。)

公開研究授業に関する案内文はこちらです。(教育委員会様向けはこちらです。)

時間割はこちらです。(11/8現在 ※網掛けは10/13以降の変更箇所です。 ※今後変更の可能性もあります。変更は随時反映致しますので、お手数ですが申込後もご確認ください。)

申込みフォームはこちらです。(キャンセル連絡もこちらから可能です。)