Loading...

同窓会より

事務局連絡

【2023.9.28 ご連絡】

令和6年3月1日発行の同窓会新聞に記事を掲載しませんか。記事とそれに係わる写真等を下記アドレスまで送信してください。よろしくお願いします。
メールアドレス hayasino0009@gse.okayama-c.ed.jp

 

【2023.7.21 ご連絡】

令和5年8月11日に行われる同窓会総会のMeeting情報です。
11時からの開催です。ぜひ、ご参加ください。
Meeting情報←こちらをクリックしてください。

 

【2022.8.05 ご連絡】

令和4年8月11日に行われる同窓会総会のMeeting情報です。
11時からの開催です。ぜひ、ご参加ください。
Meeting情報←こちらをクリックしてください。

 

【2022.8.02 ご連絡】

令和4年8月11日にZoom(注)で同窓会総会を行います。審議される議題を掲載させていただきます。(注)ZoomのQRコードは後日このHPで公開します。

  1. 令和3年度 事業報告
  2. 令和3年度 林野高校同窓会決算書
  3. 令和4年度 事業計画(案)
  4. 令和4年度 林野高校同窓会予算書(案)

 

【2021.7.29 ご連絡 】

令和3年8月8日に開催予定であった同窓会総会において、審議される議案

  1. 令和2年度事業報告     
  2. 令和2年度同窓会会計決算書
  3. 令和3年度事業計画
  4. 令和3年度同窓会会計予算書

を掲載させていただきます。 内容について御意見があれば、8月10日までに本部事務局まで御連絡ください。


【2021.7.12 ご連絡 】

令和3年8月8日に予定しておりました「同窓会本部総会」は、新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を鑑み、1年間延期させていただくこととなりました。日時が迫ってからの連絡となり皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。平成6年卒業生の同窓生の皆様、幹事役員の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしました。なお、来年の開催に関しましては平成7年卒業生の幹事役員の皆様と話を進めていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。

 

【2020.8.3 ご連絡 】

令和2年8月10日に開催予定であった同窓会総会において、審議される議案

  1. 令和元年度事業報告
  2. 令和元年度同窓会会計決算書
  3. 令和2年度事業計画
  4. 令和2年度同窓会会計予算書

を掲載させていただきます。 内容について御意見があれば、8月10日までに本部事務局まで御連絡ください。


【2020.5.1 ご連絡】

令和2年8月10日に予定しておりました「同窓会本部総会」は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、1年延期させていただきます。ご了承ください。

 

同窓会会則

こちらからご確認ください

 

 

同窓会関西総支部から書画カメラを5台寄贈

同窓会関西総支部から本校に書画カメラを5台寄贈していただきました。授業で生徒の理解を深めるために大切に活用していきたいと思います。同窓会関西総支部の皆様、ありがとうございました。

 

同窓会関西総支部の助成によりパーティションを設置

同窓会関西総支部からいただいた助成金を利用させていただき、自習室に待望のパーティションを設置しました。学習セミナーでは、落ち着いた個室の雰囲気を気に入った生徒達で席はすぐに埋まり、いつも以上に集中して学習ができている様子でした。関西総支部のみなさん本当にありがとうございました。

同窓会関西総支部の助成によりホームページリニューアル

同窓会関西総支部からいただいた助成金により、本校のホームページをリニューアルすることができました。デザインも大きく変わり、新たな本校の可能性を感じさせるイメージが出来上がりました。これを機に、新年度に向けて本校の魅力をさらに発信していきたいと考えています。関西総支部のみなさん本当にありがとうございました。

津山市役所内同窓会(あがた会)から大型TV、カメラを寄贈

津山市役所内同窓会(あがた会)から、大型TV、カメラ、レンズを寄贈していただきました。大型TVにより、オンライン通信の映像が、臨場感あふれるものとなっています。カメラは、生徒のさまざまな教育活動を記録に残すことに大変役立っています。あがた会のみなさま、本当にありがとうございました。